餃子付きあらさい

kimrin2006-05-21


こちらも家事が終わらない。
洗濯を干して、掃除機かけ出かけた時間が9:30。
岩淵水門で追いつく。




虹の広場では、以前皇居でお会いした事のあるフィリップさんの素敵な自転車にびっくり。

ここからちょっぴり抜け出し、哈爾濱餃子*1へ。
美味しいと噂のトマト水餃子と普通の焼き餃子ともやしザラダ。

トマト水餃子は意表をつく美味しさ。満足〜ってまだ午前中じゃん。

もちろん途中でケーキも確保。


さて葛西臨海公園ではパンク修理講習が。
まきさんのとても判りやすい解説で勉強になった。



帰りは追いかせに任せ、皆飛ばすこと、飛ばすこと。
とても暑かったのでさくらのいちごみるくブリックパックがおいちかった。


その後は谷〜とまるますで、鰻で閉め。

お疲れ様でした。

*1:これで3日続けて餃子。近づくとにんにく臭いかも