2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Speeding tikit(!?)

たけっち見てるかなー 相方が誕生日にとプレゼント改造してくれました

はしご

二本立ては得意でよく行くが、はしごは久方ぶり。 謙虚さと内に秘めた強さ。 完ぺき主義ではあるが強引さは感じられず、スタッフ皆を自分の世界へ引き込んでゆく。 そしてすばらしいものが出来上がる。 久しぶりに見たあなたの瞳は、Jackson5の頃の面影を残…

天空散歩で自転車散歩

昨晩、テレビ東京の番組「天空散歩」で、南浦和を紹介していたのを見た。 ジョモニスタ南浦和店、小島屋、調神社は既に行ったことがある。 近場のFarmer's Bakeryはまだ行った事が無いので、出かけてみることにした。 そしてついでに(いつも研修の帰り浦和〜…

ちょっぴり早いけれど

解禁なので、相方が買ってきてくれました。 サンクス!

しごきじゃないのよ呉汁ツアー

快晴。気温も高く暖か。絶好の自転車日和。 自転車仲間と、川島町の町おこしの「呉汁」を目当てに突き進んだ。 工事中の道が2箇所あったり ・ひとつ目は荒川。おしゃべりしながらずっと自転車を押しながら歩いた。 これはこれで、楽しかった。少々距離は長…

live&cake

買い物の後は、vibraphoneとmarimbaの演奏を聴く。気分爽快! 上原ひろみと共演もしていたんだ。 その後cakeを買って、お気に入りの珈琲で締めくくる。

パンク修理して差し上げる

相方の会社の若い男子と3人で荒川遡上。 久しぶりの「阿き津」と 定番「榎本牧場」へ行ってきた。 別れ際、彼がパンクしたので 相方は、バンクしたチューブにパッチを貼り、予備を作る。 私は、自分のチューブ取り出し軽く膨らませ、彼のタイヤへ、サックと…