2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

美味しいビールと豆腐を求めて

自転車乗るのも暑いので、KさんとM君とゴー。 ・サンクトガーレン やっばり美味しいビールは、うんまーぃ。 BBQもがっつり頂きました。 駅前の珈琲「ダンケ」 お店の雰囲気も、選んだ珈琲に まったり濃い〜ぃチョコケーキが 合っていたところも二重丸。…

東京駅

所用で今日は仕事はお休み。東京駅へ。 三階建てへの工事が少しづつ始まっている。 おじさんが、上手にスケッチしていた。

戸田ふるさと祭り

戸田公園大橋を挟んで、休みの競艇場と広い駐車場が会場。 予想以上の盛り上がりにびっくりであったが、一番びっくりだったのが屋台の数。何件出ていたのだろう。食べ物以外では、ダーツ・くじ*1・射的・輪投げ・金魚すくい・スーパーボウルすくい。見ている…

低速ぽた

朝食しに錦町デイジーへ。休日の朝なのに意外と混んでいてびっくり。 昨日の疲れはほとんどないので、ハルザックとバイキーで蕨ぽたを決行。・宝樹院 ・和楽備神社 ・蕨資料館・蕨資料館分室 元織物買継商の旧金子邸。面持ちがあって落ち着けた。 昔の電話ボ…

秋川BBQ

拝島からちょこっと走って、すぐBBQに突入。 食べた、飲んだ。川遊で大のお大人が、まるで子供のようだった。 久しぶりに水着とマスクも登場。 大満足の一日だった。

夏の華

釧路湿原

さよなら北海道