2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

骨董市

やっと彼女と二人の時間ができた。 骨董市をぶらぶらしながら、色々おしゃべり。 いいお土産も見つかったし、良かったね。 気をつけて帰ってね。 絞りの羽織を着たら、思い出してくださいね。 お疲れ様でした。

久しぶりの切り通し

北鎌倉スタート、佐助稲荷→稲村ガ崎公園経由藤沢。 久しぶりに、切り通しの坂を登りました。 距離は短いけどね。 少人数でまったりゆっくり。 甘いものも堪能できた。 案内ありがとうございました。 楽しい、ぽたとなりました。

ぽたぽた

明日からしばらく天候が良くないらしいので、昼から急遽お出かけ。 もうすっかり秋の色になってました。 コースは・カフェレストランセビリア(Bコースのカジキのランチ) →榎本牧場(今日はジェラートは無し) →泉福寺 →富士見ほたる親水公園*1 カフェレス…

洋食

母と買い物デートがあったので 池袋のホームで待ち合わせ。 一週間前も、急に洋食が食べたくなって 18時頃にはもう既に帰宅していた相方と また、外出して食べに行ったり。 今日も何だかそんな気分だった。 昔懐かしい、お子様ランチなんかも食べたいな。

路上観察psycling3

に参加。今回は予想以上の上物でした。 充実感でいっぱい。 途中途中のおやつ?!も美味しかった。 royさん、皆さん有難うございました。 店↑の奥行きはこの人くらいです(180cm) なるべくこちらとは被らないようにと思ったのですが、やっぱり2〜3重な…

ハロウィン限定

クリスピークリームドーナツのハロウィン。パンプキントリートとスプリンクルトリックの2種類であったが スプリンクルトリックは好みでは無いので、パンプキントリートにしてみた。後はオリジナル・グレーズド・シナモンアップル・クリーミーチーズ・パウダ…

浦和探索

昨日の夜の時点で、今日は浦和界隈に行く事が決定していたので、夜地図を眺める。 すると浦和競馬場のトラックを横断する道路が北と南に二本走っていたので確かめるべく、浦和競馬場へ。 ・浦和競馬場 レースが無い日は、市民の憩いの場になっている模様。 …

針穴

前々から気になっていた「針穴」を観に行ってきました。 作品の前に立つと、す〜っと四角い光と影の世界へ引き込まれる。 しばしその景色の中を浮遊し、そして解き放たれる。 こぐさんもおっしゃているように、不思議な感覚でした。 すばらしい作品を目の前…

皆を幸せにする笑顔

自転車関係の友人の結婚式の2次会へ行って来た。 二人の幸せそうな顔を見て、こちらも幸せな気分になってくる。いいねぇ〜。*1 何だか、 じんわり来ちゃったよ。 結婚式は特に、 年と共に涙もろくなってくる。 *1:自分のは恥ずかしいけれども人の結婚式はい…