歩行者天国

kimrin2006-03-26

新宿にお出かけ。

まずはランチで百餃苑へ。
ちょっとしたビール事件勃発!
ビールより先に担々麺が出てきてしまった。そこで相方「ビールはもういりません」
私はよく解りませんが、そんなものなんでしょうか?
相方が言うには、炭水化物が出たらもうビールはいらないとの事。
その後普通に食べていたのだが、店の人が「先ほどはすいませんでした。これは伝票には載せておりませんので召し上がってください」とビールを待ってきてくれた。
しかし相方は、口をつけませんでした。うぅ〜ん。


それからJOKERとMANIACに向けて歩くが、途中でそこかしこから香る珈琲の香を断ち切るのが大変だった。
結局ヤマモトコーヒーでノンカフェインのキリマンと、中村屋の苺大福を購入。

次は池袋。*1ここでもまた新文芸座の誘惑を振り切り、CHIARIEYでお買い物。探していたものが見つかった。

途中でお腹空いたと言う相方の希望もありアンデルセンで○ー○と野菜スープで一休み。
久々の都会でのぶらぶらお買い物でした。

*1:naginoさんとニアミス