(上手く騙された!?)お姫様企画

kimrin2010-08-14

先週も我が家に遊びに来てくれた、Tikit乗りのたけっちさんとたまごさんと、そのお友達Sさんと、久しぶりに栃木を走ってきた。


朝、ちらっと雨はありましたが、昼頃から晴れ、気持ちよく、平地を走らさせていただきました。

今回も楽しい走りとなりました。アレンジありがとうね!たけっちさん。



鹿沼「アンリロ」   
  

鹿沼「アカリチョコレート」
アイスチョコレートをいただく


最後のなまけもので、Aさんにもお会いでき、お話もできたし、駅まで一緒に走ることもできました。
・大田原「なまけもののぱん屋」

あなたはだ〜れ?


皆さんありがとうございました。また宜しくね。