筍堀と鳥取木造駅舎の旅

・五日目 最終日 帰宅


痛い肋骨を労わりながらの、鳥取空港までの自走です。
いつもの、0710発の朝一番の便です。羽田には0825着。


・会社の女子来訪

今日は、我が家に戻っても疲れただの、ゆっくりしたいだの言ってられないのです。午後から私の会社の女子が我が家に遊びに来るのです。

家に着くなり相方は、即効買出し。私は部屋の片付けです。
そして、ものすごい速さで、つまみが出来上がって行きます。ジャストタイミングで鳥取からの採れ立て、湯で筍も届きました。

待ち人現れ、美味しい惣菜をいただきながら、話が弾みます。

みんな相方の手料理に感激しておりました。


いっぱい遊んだので、また明日から仕事頑張らねば。