呉汁完了


昨日の夜中からいやな風の音。
朝。向かい風に挫けそうになりながら、やっと暖かい呉汁にご対面。
もっと豆を細かくつぶしてあって、どろっとした汁かと思っていたら、そうでもなかった。
でも大豆も味噌も大好き。お野菜も入っていたので、満足。



一緒に走っていただいた方、お疲れ様でした。



Mさんに付いて行ったら、腿パンパンです。
でも気持ちよく走れました。
ありがとうございました。


次は、すったてね。


95キロ。



・おまけ
皆が物見山に行っている間に立ち寄ったパン屋さん「ZOO」
クリームパン/80円 (しっかりしたカスタードで美味しかった)
桑野葉パン/値段失念 (どんな味なのか興味津々でしたが、以外や以外甘くてびっくり、癖になるかも)


クリームパンは、深夜に食してしまったので画像なし。
検索したら、全品無添加で、植物性油脂を使用の人気のパン屋さんであった。
値段も全般的に安かったです。
相方は明日、私が作ったサラダを挟んで、桑野葉パンでサンドし、3時のおやつにするとのこと。