高さ110cmって〜〜

大き過ぎ!!!
高すぎ(19万円弱って)!!!
家族は(今のところ)二人なのよ!!!
クーラー付き、ヒーター付きって何ですか!!!



解らない、どういうことですか!!!



搬入のプロのお兄さんが言ってました。
今、出ている中で2番目に大きく、107kgあります。


ここには入らないかもしれません。
回転出来なそうだし、段差もあるし、縦も横も高さも・・・・*1


やってみますか。






ミリ単位の勝負でした。
お兄さんありがとう。流石プロ。
アイスティーを入れて差し上げましたとも。


脱衣所の引き戸があると入らないので一度外しましたが
洗濯機を入れたら、引き戸が入らなくなってしまいました。
くーーーっ、入れるしかないので入れましたが、端っこが削れました。バリッと。


我が家の電化製品の選択、購入権は
すべて相方であーる。
良かったネ、入って。

*1:67×72×110