恩恵に与かりました

夕方相方と大宮で待ち合わせた後、浦和へ移動。
もう混雑もなく、落ち着いてきただろうという事でPARCOに行ってみることにした。


狙いはシネコン
いつもは会社帰に都内でふらっと、気が向いた時に観ているのだが
本日は相方のおかげで「夫婦50割引/夫婦(ペア)2000円」で観る事が出来た。


なかなか使えるかも。


空いているし、椅子の幅も62cm硬さも良い。カップフォルダーや前の席との距離(高さ)も良かった。音はあんなもんでしょ。


映画の後は、沖縄料理屋でサンシンライブを楽しみ、お腹いっぱい食べて帰ってきました。
もちろん映画の前に、ケーキセットも頂きました。
また、行こうね。*1


実は、今日も(9日)2本観てきちゃいました。

*1:たまにでいいけど