詰め込みすぎ

予定いっぱいで、あっぷあっぷ。

 
・午前中は、先日買った枕*1を母に届けに亀戸で待ち合わせ。
 スタバで軽くランチを済ませ、受け渡し完了。


・JRで水道橋まで移動し、途中ラクーアに立ち寄り小物を物色。
 本来の目的地である礫川浮世絵美術館へ。


・春日から大江戸線に乗り込み、飯田橋へ。
 ギンレイで2本映画鑑賞。
 (基本的に映画はDVDは借りず、映画館で見るのだが、今年はまだ4本。
  去年は40本だったので、今年は少々エンジンのかかりが遅いかも)

 
・今日で最後になる公開講座受講のため新宿へ。
 開始時間にまだ5分ほどあったので、駅で買ったパンを一つ腹の中へ。


・終了後は、高田馬場の友人と合流(と言っても彼女の職場)
 久しぶりだったのでついつい、話が弾む。

 
 帰宅は23時くらいだったかな。
 忙しかったけど、濃い一日となった。



礫川浮世絵美術館http://homepage2.nifty.com/3bijin/
飯田橋ギンレイhttp://www.ginreihall.com/

*1:我家に泊まりに来た時に、私が使っていた通販生活のそれを気に入ってしまったので、プレゼント