新築(引越し)祝い

kimrin2007-06-03

兄の家へ*1二人で攻撃。
ちょっぴり向かい風だったが、1時間10分くらいで到着。
亀や鳥、兎など動物が居間をぶん取っていた。



ランチを頂き、さよならし、中川沿いの初めての道を走り東葛西UNIQLO*2へ向かう。
一階の売り場で、相方は工具にはまり、しばし購入を悩んでいた模様。

帰りは葛西臨海公園経由で、追い風に押されつつ、
一時間くらいで「さくら」についてしまった。*3久しぶりにKUOTAで気持ちよく走れた。


帰りに、一昨日行った「WA」へ。5時の開店とともに一番乗りで入店。
本日のお勧めは柳鰈とのこと。それと縞鯵の刺身・海鮮丼・白海老のから揚げ・YEBISU・日本酒。



やはり、だんだん店は混んできて、大繁盛。
ネタは新鮮で美味しくなかなか良い店である。
帰りは、自転車を押し、てくてく帰りましたとさ。


毎度のことだが、相方はもうすでに撃沈。
78キロ

*1:新小岩

*2:限られた店舗でしか販売していないものがあったので今日新小岩まで来たついでに寄ってみた

*3:葛西臨海公園からはAV33キロくらいだった