おめでとう

近所にある酒屋の二代目大将*1が酒屋の隣でやっている店。
ちょいと路地を入って行き、少し表通りからは、解りづらい。
そんなところもなかなしゃれているがトイレもまたよい。
禁煙だし、つまみもうまい。
カウンタ7席しかない。



大和芋・生ハムととまとフレッシュチーズ・鯵のなめろう・まぐろ葱間
もうひとつ思い出せない・・・・
お酒もしばらく飲んでいなかったので、くいくいいってましたね。
4種類は呑んでましたか。
絞ったばかりの、希少な*2花菱純米吟醸無濾過中取り生原酒がおいしかったね。




前夜祭になりましたが、
今はすでに14日。
お誕生日おめでとうございます。


いつも感謝してます。
明日からも、ず〜っとよろしくね。

*1:とても無口で客の会話には絶対入って来ず、ひたすら厨房で仕事をしている

*2:本当に手に入らないらしい