あじさい山公園

kimrin2006-06-25

物見山までさいごんさんの車で。


普段はしろくまパンまでは幹線道路なのだが
本日は名ガイドさんに信号のない農道を案内していただく。
快適〜。


しろくまパンは相変わらずローディでいっぱい。
お気に入りのパリパリチーズパンも今日はあったので即買い。
補給も入った所で、麦原からあじさいに向けて登り開始。
もっときついのかなぁ。と思っていたが適度な登りで安心。
満開には少し早かったようだが、人でごった返しているよりは良い。

下りを満喫しいざうどん屋へ。
ぽんぽこうどんは少し黒味がかっていて変わっていた。
味もボリュームもマル。


天気が微妙だったので、予定より早く切り上げ
戸田で一番おしゃれな喫茶店で、皆さんとケーキに珈琲で締めくくり。
ありがとうございました。

そうそう、昨日も今日も相方はロードだったのだが
ふくらはぎがものすごい*1
普段寝そべりだとわからないね。

*1:sさんにも言われていましたね