新居訪問

kimrin2006-01-29

昨日はTさん達と水門で合流して、葛西橋の近くまでご一緒していただく。


午後は姉の新居へ。
LDKでほとんどの部屋が南向き。
KIHACHIのケーキと珈琲をいただきしばしまったり*1した後は、皆でもんじゃ「一休」へ。
17時開店と同時に行ったがあっという間に、満席。
やっぱり5人で行くと色々食べれていいな。
その後も義兄の行きつけのスナックに寄り、*2遊びまくりの一日はやっと終わり。
と思ったが姉の家に置いてある自転車で、実家まで真夜中の永代道りを走る。
実家に帰ると、やはり布団はかいまきで中にはお決まりのあんかが入っていた。
ありがたや。

*1:姉の娘がコロラドの大学に行っているのだが彼女の日記を毎日楽しみに見ているらしい。お気に入りには兄の日記も貼ってあったので、私のも追加しておいた

*2:何処に行くにも一緒の二人ですが、そこでも姉夫婦はラブラブだった