2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

貴賓楼‎と航空公園

有機野菜ランチと花めぐり

タンデムで花めぐり。 風が少々強かったが、そこはタンデム。さほど気にすることなく進めた。 ・桜区田島ヶ原(八重桜)と(サクラ草) 文明堂カステラ工場でハニーカステラ購入。 ・西区三橋 青葉園(蕾の藤と石楠花) 青葉神社(躑躅) ・大宮区 はなみず…

今年二度目の荒サイ

朝は、冷え込んでいたがスタート時にはいい感じ。 追い風も手伝って、気持ちよく走れました。 風見鶏さんの素敵なデザインの新車も見ることができたし。 初参加の若者も楽しそうにしていた。

羽村チューリプ祭り

先週に引き続き今週もチューリップです。 金魚ちゃんにお誘いいただき、行ってきました。 夜中の雪で、関戸からは参加できず。羽村まで輪行し、集合場所の田圃を目指す。 オプションで廃線跡巡りもあり、楽しいひと時でした。 声を掛けてくれてありがとうね!

佐倉チューリップ祭り

佐倉市臼田の佐倉ふるさと広場で行なわれている「チューリップ祭り」に、相方の会社の人と8人で行ってきた。 とっても気持ちよい日だった。

ちょいと近所をポタリング

最近,会社の女子と夕飯(飲み会)に行く機会が多くなったが、昨日も遅かった。 なので、今日は珍しく少しゆっくり目の起床。洗濯・掃除を済ませてから、午後相方と荒川に出てみる。 少し風が強いが、暖かで気持ちよかった。桜吹雪が潔く、また来年会いましょ…

TANDEM 初輪行(予習なし)

秩父、白久温泉で一泊して来た。前々日、相方があさひに発注していたサドルが届いた。それを付けていきなり100キロ越の初乗りです。心配〜。*1菜の花の荒川を走り抜け、小川町の「のこのこ」でkaz&tomo&haruちゃんとランチ。既にここで相方は、おnewの…