はしご

二本立ては得意でよく行くが、はしごは久方ぶり。



謙虚さと内に秘めた強さ。
完ぺき主義ではあるが強引さは感じられず、スタッフ皆を自分の世界へ引き込んでゆく。
そしてすばらしいものが出来上がる。


久しぶりに見たあなたの瞳は、Jackson5の頃の面影を残し
優しく、そして愛に溢れていました。


やっぱりあなたは、カッコイイです。


あなたの歌声、ダンス、ビート、に惹かれ洋楽のLPを生まれて始めて購入したのは、
The Jackson 5 だったのではなかったか。今も、実家にあるのだろうか。
帰ったら、探して聞いてみたくなった。
THIS IS IT !




戦争や運命に翻弄されながら生きる、女の人生。
松本清張お得意の、社会情勢が事件の背景となっている。
ゼロの焦点



相方は、残業で未だ帰宅せず。