氏家

・京月:朝摘みイチゴ大福 


・Cafe&DiningNIWA:ランチ  

1000円ランチにはサラダがついているのですが
プラス300円で前菜と交換してくれるので、この欲張りコースにしました。


パスタも2種類から選べます。
(両方食べたけど)

このデザートもかなりのボリュームがありました。
これに、珈琲など*1の飲み物がついて1300円って、大丈夫なのでしょうか。
この美味しさ、この安さなので、ランチはあっという間に
予約でいっぱいになっておりました。


・石田屋:たい焼き)


少し小ぶりの鯛ですが、天然ものです。
炭火で焼かれております。初体験。

*1:私は何とかラズベリー