2時間後に

朝7時に相方の「行ってきま〜す」の声。
そう言えば3日ほど前から、秩父まで往復して160キロ走ってくると言っていた。


しかし2時間後に私の携帯が鳴った。
「今、川越線手前なんだけど、もう飽きた」
はっ!?朝の意気込みは何処へ行ってしまったの。


その後こちらから連絡してみるが、山に入ったらしく、電波が届かない。


私は、急遽予定がなくなったので家で、ロード2台分のお掃除。
すっきりした〜。


6時半頃には、私の大好きな枝豆豆腐と湯葉、紅茶のシフォンケーキをお土産に帰ってきた。
入間川CR経由正丸峠経由で秩父まで出たらしいが、帰りは寄居で力尽きたそうだ。



帰宅後はいつもの事ながら、日本酒を飲み、睡魔が襲ってきた頃に「ふくらはぎが痛いのよ」と泣き付き、マッサージをしてもらい、シップまで貼ってもらう始末。
一人旅130キロ、お疲れ様でした。