ご無沙汰しておりました

心配してmailや電話いただいた方、ありがとうございました。そして、ご心配お掛けしました。わたくしは元気です。



この日記を始めた時、自転車や食・楽・感など*1を中心に綴っていこうと考えていました。
なおかつ、仕事の事や辛いことなんかはここには、止めておこうと決めていたのです。


なので、滞っておりました。



しかし、今日はご無沙汰していた間の報告を含め、掟を少々破り愚痴ってみます。


ここ2ヶ月弱、毎日、講義→試験、講義→試験、の連続でした。
2種類の資格試験の受講があったり、今も通信講座受講中であったり、
自転車で現地まで行ったり、
相方の帰宅が遅く、一緒に夕飯食べられなかったり*2
ジロ・ドーフィネ・ツールドスイスなども逃さず観ていたりと、へとへと状態でした。


そして、相方は今日も休日出勤です。


年々、体力の衰えを感じます。
共倒れにならない様にしましょうね。
 

来年は大代だわ。どうしましょ。

*1:ツーリングやサイクリング、美味しかった食べ物やお店・旅行記録・楽しかったこと・感動したことなど

*2:家事が2倍になったり