ただいま

途中何人かのおじ様に声を掛けられる。
ガッツリはしっていた、志木から来たという方は、実家の九州や四国なんかも走っているとの事。
やっぱり、向い風でロードに付いて行くのは大変だった。

・とにかく輪行は超〜らくちん。
・とてもコンパクトになるので、電車の中でも人様の迷惑にならない。(気が楽)
 ↑相方は小さくすることに美学を感じているらしく、
 時間を(やればできるのに手を)掛けない「なんちゃって輪行」が大嫌い。
・持って歩いた時の移動が楽。
・走り出しがいい感じ。
・今まで乗った小径より安定感あり。



・タイヤが太いのでロードと比べると抵抗大。
・足を止めるとロードより早く止まってしまう。(惰性で走れない)
・カンパのステムに慣れているので、つい変則時指を指を横にまたは親指を下に動かしてしまう。
・クランクが長くて疲れた。(変更予定)
・とりあえずgaapのサドルだったので、少々痛かった。
・初めてだったのでまだ何ともいえないが、もう少しステムを下げ攻撃姿勢にしたい。

 58キロ

前2枚も含め、これから色々いじりがいあり。


荒川ロックゲート http://www.ara.go.jp/lockgate/function/index.html