リベンジ

kimrin2008-09-28

先週は、途中で引き返したので巾着田を目指す。

上江橋を渡り、あっという間に川越喜多院へ。門前で川越ポテトの補給食を購入。
途中路肩が狭く、難儀したが無事到着。


彼岸花は、今が満開。真紅の絨毯を一面敷き詰めたようであった。
そのお隣の、コスモスも元気よく咲いていた。
陽が照っていれば、更にきれいなのにと思いつつ後にした。


高麗川駅近くのはらうどんで、新メニューの鴨汁うどんつくね入りを賞味。
つくね噛むとジュワ〜ッと鶏エキスが出てきて、たまりません。
八高線埼京線、で帰宅。


往復自走は無理でした。
年々体力がなくなってゆく。

とても小さくかわいい蕎麦の花


彼岸花の画像は こちらで