リベンジ小江戸川越七福神

kimrin2008-01-03


朝から復路何ぞ見始めてしまい、なかなか出発できなかった。
川越に着いたら既に12時。


まずは腹ごしらえ。
前もって相方が調べておいてくれたPIATTP−KUWAに入り、私は本日の限定スペシャルランチに決定。トイレから戻るとテーブルには、やはりと言うかワイングラスが置かれていた。

第一番から順に行くつもりでしたが、第四番を抜かしてしまったのを途中で気がついたがそのまま続行。七番まで行って最後に戻った。



これ
このようになりました。(相方作)

伊勢源で神亀酒粕と樽酒越乃柏露、草履屋では相方の普段履きの草履を購入。
美味しい珈琲を頂いて帰りました。
7キロ