立冬が来たとたん

kimrin2007-11-09

風邪っぴき。


なので本日は、会社を早退して治療薬を求め、グラントウキョウノースタワーへ。
ご近所さんはアルコール消毒がテキメンのようだが、
わたくしは、甘味で。


夕方とはいえ、人が多い。
そこはさっくり、とりあえず目的の1階と*111階のみに絞る。
*2

 
・1階は「モダンコンビニエンス」らしい
今回は、鼻が滝のように流れていたので、長居は出来なかったが、気になる店が沢山。
オープニング限定品で、一番リーズナブルかなと思えるものにした。


・11階「TOKYO名舗銘品展 」
アダチさんにも寄ってきた。
何が良かったかって、*3販売員のイケメンお兄様。かっこよかった。アダチさんの方ではないらしいが、摺りや浮世絵の知識はありますと言っていた。



さてと。
好きなだけ食べて、寝よ。
起きたらまたすぐ、夕餉だわ。

*1:http://www.daimaru.co.jp/tokyo/nd070824/whatsnew.html

*2:http://www.daimaru.co.jp/tokyo/tm071106/index.html

*3:展示品は夏すでにもう事務所で見せていただいていたので