本田航空遊覧飛行

kimrin2007-10-28

haluzakとbikeEでポタ。


いつも気になっていたけれど素道りしていたレストラン。
今日はここでパスタ。
外見とは一変し中は明るく光の降り注ぐ、いい雰囲気の店だった。
グリルハンバーグを頼んでいる人が多かった。
次回は、これにしてみよう。
相方が頼んだぺペロンチーノはニンニクたっぷりだった。

お腹いっぱいになりながらも榎本牧場ジェラートを目指す。
陽気もよく、満員御礼だった。


これで帰るといつものコースで終わってしまうので、少し寄り道。北西へ。
雲ひとつない空では、曲芸飛が行われていた。

ミニバイクのレースを見学した後、さらに北へ。

セスナ*1がいっぱい並んでいる所へ到着。
セスナ以外も含めると全部で20機くらいあった。
秋の空をバックにとてもカラフルで美しかった。
相方は満足そうにずっと眺めていた。

ヘリは人気で、何人も順番待ちしていた。




勢いよく上がろうとした瞬間、頭が予想以上に下を向いてびっくり。
あんなに下がってしまうものなんだ。




途中北海道みたいな景色と、
徐々にオレンジになっていく荒川の景色に感動しながら無事帰宅。

*1:パイパースーパーカブに昔相方は乗っていたらしい