桐生へ

kimrin2007-05-26

本来は葛西臨海公園7時スタートなのだが三郷から合流。*1

・我が家       07:11        
・三郷         09:11*2
玉葉橋       09:34 
・ローソン      10:05〜10:25(休憩)
関宿城       11:06
キンカ堂      11:26〜12:30(ランチ)
・渡良瀬       13:21〜14:00(休憩) 
・アイス        14:44〜15:09(小休止)*3 
・水浴び       15:39〜15:57(小休止)*4
・あずまや      16:37
・錦桜橋       16:50((ゆっくり記念撮影)) 
桐生駅       17:00

130キロ


天候に恵まれ気持ちよく飛ばす。
ロードの方も、MTBの方も飛ばす飛ばす。
あっという間に関宿に着いてしまう。
葛西臨海公園から40キロ以上ある野田で第一休憩と言うのもすばらしい。
聞けば、佐渡を走ったり、ブルベに出たりと、皆さん走り込んでいる。
200キロくらい朝飯前てな感じだった。流石。
  

30名以上いたが、事故もなく(膝の故障で断念した奥様を除いて)ほぼ全員完走。
宴会の会場となっているホテルでシャワーを浴びてすっきりし、宴会へ突入。
 

知った顔もいたが、初めての方と色々情報交換したり、楽しかった。
また、自転車の友達が増えた。いいもんだ。


幹事のバニーちゃんお疲れ様でした。

*1:しかし合流できたのはコンビニの手前。すいませんでした

*2:朝食を相方の好きな山田うどんで済ませる+コンビニ

*3:場所がイマイチわからん

*4:場所がイマイチわからん