いつものコース

kimrin2006-06-11

土曜日はゆっくり10時半頃出発。
久しぶりのKUOTAだったので向かい風でも気持ちよく踏み込む。
榎本牧場ジェラート)〜川岸うどん〜桶川(パラグライダー見学)
一気に戸田まで帰ろうと思っていたが、最近道満近くに出来て気になっていた喫茶店で一休み。
入店してびっくり!こんな店でした。
外からでは全然解らなかった。

レジの近くにいる店のワンコを写真に撮ってもいいですかって聞いたら、
席までお連れしますとの事。
黒い方が人なつっこく、隣の長椅子に来たとたん膝に乗って来ました。
なんてかわいいやつなんだー。でれでれ。


犬をつ連れて来なかったのは私達だけ。
今度は相方に首輪賭けとこ。


おまけでデイジイに寄りパンを購入して15判帰宅。