宇都宮餃子リベンジ

kimrin2006-04-15

中合流の三郷まで、向かい風だったり横風だったり、こんな風で最後まで大丈夫なのか非常に不安なスタートでした。
風のおかげで曇もどこかへ吹き飛び、日が射してきた。
快調にくるくる回し*1どのルートがいいか検討しつつ*2予約の18:30には30分ほど遅刻してしまったが無事到着。

ヤッタゼー!
ものすごい勢いでガッツリ食べて、満足。
帰りの電車の中もハイテンションで眠れなかった。
一足先に大宮で乗り換え皆様とさよなら。
(その後埼京線に乗り換え相方に「戸田だよ起きて」と言うと「大宮で乗り換えなくっちゃ」と言う
皆さんにご挨拶し大宮で乗り換えたのを覚えてないと言う。はぁ〜?)
お疲れ様でした。
充実した一日をありがとうございました。137km。

*1:100kmオーバーは8ヶ月ぶりだったが、登りがないとなんと元気な私

*2:半田橋からの姿川サイクリングロードは右岸へ行ったり左岸へ行ったりしかも全然メンテナンスされていない。あんなサイクリングロードじゃな〜い。ので農道へ抜ける