神楽坂

着物を持ったままギンレイに向かうが、始まるまで少し時間があったので
不二家でペコちゃん焼きを*1ゲットして準備OK。

映画が終わった後も神楽坂をぶらぶら。
なくなってしまった店もちらほら。
逆に新しく着物のリサイクルショップなんかもできていたので、

頂いた着物に合う帯を物色しに。
緑の着物には白っぽい淡い色が似合いそう。
品物は、なかなか良いものが*2置いてある。
とりあえず手が出ないし今回は見送り。

やっぱりこんな着物にはこんな色合いの帯や帯揚げが似合うとか、
帯止めはこんなのがいいとか言って合わせている時は楽しい。


また近いうちに、もう一度神楽坂ぶらぶらしたい。

*1:ナポリチーズとカスタード

*2:新品も