NATARAJ

今日は何の集まりだったんだろう。
浜名湖以来の方にもお会いできた。
いろんな話で、盛り上がる。


まず飲み物は、ソルトラッシーなるものを。*1
トッピングにソルトとスパイスがほんの少し。混ぜてしまえば解らない程度。
ヨーグルトがとーっても、濃かった。


メインのカレーは、初めの一口二口は非常に刺激的で、どどっと汗が出ておりましたが、結局テーブルに乗った全6種類はすべて美味しかった。
ほうれん草が一番っだたかなぁ。


デザートも5種類。
ミルクココナッツも、豆乳ソースのパンプキンプリンも、
レシピ解らずの甘い人参もすばらしかった。



私はドタ参だったのでカメラは持っていませんでしたが、皆さん撮りまくり。
そして4人の方は神田へ消えて行きました。

*1:6人の内4人はノンアルコホル