赤羽 黒牛

歯が治ったからという理由ではないのですが*1
美味しいお肉を相方と待ち合わせして食べてきた。
ここはテーブルが3ツしかないのに知る人ぞ知る、なのでタイミングを逃すとせっかく行っても入れないので*2一か八かで行くしかない。
今日も私達で満席。すぐ後に*3入ってきた人は常連さんのようでしたが、丁寧にお断りしていた。きっちりした店です。

ナムル・塩ピートロ・レバー・黒豚ロース・ユッケ・にんにくの芽・コグタンスープ・マッコルリ。で今日もデブまっしぐらでまっくら。

*1:まるますが定休日だったので

*2:予約も受け付けず、常連さんにもご新規さんにも同じ態度

*3:ほとんど同時3〜4秒後