デンキブランで忘年会*1

今日はめちゃくちゃ寒いうえ、風もすごかったので荒サイはお休み。
なまった体を再生すべく、一人で大掃除となりました。*1

夕方からは神谷酒場*2での忘年会へ。
お休みの日にも拘らずお店貸し切りにしていただき、他にお客さんもいないので気を使うことなく楽しく飲め*3ました。
下見などなさってくれた方、ありがとうございました。

今年は結局海にも行かず水着も着なかったが来年が心配。
今が人生で一番デブです。
やっば中年ぶとりは体験しておくべきか。*4

*1:相方はWAICAでお出かけ

*2:浅草神谷バーの暖簾分け1号店

*3:私の場合はなめる程度だけれど

*4:でも絶対来年はビキニで沖縄潜りに行くぞ