そうだ 京都、行こう。

kimrin2005-11-29


戸田家も諸般の事情により*1軽井沢は行けんかった。
そして、ひょんなことから(まっ、貯まった3万ポイントも期限切れ寸前だった訳だが)
日〜月と京都へ。
睡眠時間2時間しかなかったが*2いざ。

  • 27(日)

伊丹〜竜安寺箕面の滝〜高山〜余野〜恐怖の保津峡〜亀岡(拓朗亭)〜嵐山散策
船岡温泉〜祇園(山ふく)三条泊



  • 28(月)

三条(イノダ珈琲)〜清水寺高台寺円山公園〜御陰通(ひらがな館)〜四条(かづら清老舗)〜東福寺〜伊丹





保津峡はめちゃしんどかったが、
今回の紅葉は今までで一番だったかも
吸い込まれるくらい美しかった。
東福寺最高!*3


きのpさん二日間お付き合いありがとうございました。
とても愉しい旅となりました。*4

*1:相方の二転三転の出張事件もあったが

*2:牢屋ちゃんこ鍋の次の日だと言うのに、朝4時起き

*3:月曜日だったので混雑は嵐山ほどではなかった

*4:あれから「それはなぁ〜に?」と声掛けられてまへんか?