その後

kimrin2005-10-03

  • 日曜日は家から一歩も出ず、洗濯・離乳食作り・ヴェルタ-エスパーニャ観戦をしただけ。おとなしくしていた。
  • 下の歯もゆるゆるしていた。
  • 昨日までは唇に力も入らず小さなスプンを口に入れても(唇の形がスプンの形に沿わないので)スープなどがポタポタたれていた。

 しかも、唇の幅も広かったので舌で唇を舐められなかったのでティッシュで拭いていた。
 
 しかし、今日は唇すっきり。少し微笑むような唇にもなった。
 ものすごい回復力だ。あんなにタラコだったのに。

  • なんだかんだ言っても嫁入り前なので、顔は傷が残ると困る。

 ので、キズパワーパット*1を鼻の下と顎に貼る。

  • 夜中に痛み止めが切れると目が覚め、寝不足
  • リンパが力強く戦っているせいか、シャープな顎が下膨れになっていて、熱を持っている。
  • だいぶ口が開くようになったので、相方の○のこもった夕飯が食べられた。
  • 先生に早く会いたいので*2半期決算で忙しいので(病院まで一時間半もかかった)朝一番で行ってしまった。
  • 土曜日の分を清算したら¥17,120でした。

*1:ねりうめさんお勧め

*2:ハンサム若い・迅速・的確(私が質問しようかなぁと思っていることばかり次々説明してくれた)皆さんも入間橋近くで口を怪我をされたら埼○医科大学総合医療センターの宮○先生へ