経過

  • 昨日まで

写真入りの張り紙を許可してくれたところ。
7/11(店舗外)・ラーメン屋・クリーニング屋・フットサル事務所。

  • 本日は*1

集配ちうの赤いバイクの方に声を掛けてみる。
事務所には貼れない*2との事だったので担当地区(自宅住所)の方に回覧して貰うことになった。
とても優しい方でよかった。


別店舗の7/11(店舗外)のみOK。

電信柱も駄目。もちろん公共施設なども駄目。
なかなか難しい。


週末とは違う場所うろうろ流すが、なかなか独りではエリアが限られる・・・

*1:個人的に、市役所・警察・郵便局と用事があったので仕事は休み

*2:初めのうちは犯罪者の顔写真など貼ってあるのでいいですよとのことだったが、私が自宅にチラシを取りに行っている間に電話で事務所確認したら駄目っだったよう。