最終日

連休最終日は、風見鶏さんとおいったさんと相方と4人で、榎本牧場→川島町で蕎麦「琴正庵」*1と言うコース。普通の民家をお蕎麦屋さんにしていて、雰囲気よろし。

水分はガンガン摂っていたのですが、途中で頭痛が・・・34度くらい行っていたのあろうか?夏は、早朝か夜ですね。


閉めは風見鶏さんのクーラーの効いた車で蕨の「大和の湯」へ。最近のこういう温泉は湯上りメニューが充実。牛乳やソフトドリンクはもちろんだが、ゴーヤなんちゃらとかマンゴーなんちゃらとか青汁とか。デザートも色々。私は牛乳・青汁・抹茶小豆白玉ソフト。帰りも車で送っていただいた。ありがとうございました。


もんのすごく厚い一日でしたが、楽しかったです。

*1:ここは5ヶ月くらい前に昼食を何処でするか探していた時に発見したのですが、もうすでにネタ切れで終了していたので食べられなかったところ