浅間温泉*1

kimrin2005-06-26

から無事帰宅。
あぢー2日間だった。


宿についてすぐ試走と言う事で美鈴湖まで皆さんと行ってみるが、、超しんどい。登りに対応できる筋肉ができていないのでダメダメ。5回も自転車から降り休息してしまった。
約2名ほど余裕かましてましたが・・・
タンデムも速い速い。



異常な暑さの中、皆さんが美ヶ原を目指している頃こちらは恒例の*1サイクリング。
北松本から信濃松川*2まで輪行し、そこから高瀬川沿いの<アルプスパノラマロード>を南下。信号が無くて気持ちよい。
安曇橋南で碌山美術館*3に寄り道し*4わさび田を横目に、田沢駅前経由*5松本城も横目に、ひたすら南下。
12時少し前に浅間温泉に戻る。



宿の近くの交差点で下山されて来る方々を待ちぶせ。
ふらふらモードの方もいらっしゃいましたが皆さんいい顔してました。
表彰された方もいてよかったですね。


お疲れ様でした。

*1:2002は穂高道祖神巡りと大王わさび園

*2:大糸線

*3:彫刻の荻原碌山

*4:あずみのガラス工房にも寄りたかった

*5:こちらは篠ノ井線