クリーニング屋

ここ2・3ヶ月クリーニング屋は私が行っているのだが、*1何度かbikeEで行ったことがある。


ある日、店のおじいちゃま*2に観られた時は、何処にエンジン付いてるの?と聞かれた。
エンジンは付いていないし、こーやって乗るんですよと私。
先日も、これから何処に行くの?と、興味津々。
今度乗っていく機会があったら*3乗ってみますかと声を掛けてあげようかしら。



週末はなんだかんだ用事があり、ほとんど取りに行けないので取りに行くのは平日。
今日は仕事終わって、閉店時間ギリギリ間に合ってよかったー。*4汗。

*1:ほとんど相方のワイシャツ

*2:70歳くらいかな

*3:あまり無いのだが

*4:最近私より帰宅が早い相方さーん。たまにはクリーニング屋さんに行ってみよう