都民の森

kimrin2005-06-12

の手前まで行ってきた。*1



本日は、naginoさんとおのひろきさんの練習にお邪魔しました。
登りが意外と速かったのでビックリ。
一人6kgちょいを担当*2すればいいのか。
KUOTAより軽い計算になる。恐るべし。



さくっと*3行って、温泉→蕎麦というコース。
天気もよく蕎麦も美味しく2時過ぎには駅に着けたし、楽しくゆっくりできました。
相方もなかなか気に入った模様。



本当は登り後半どうなることか心配たのですが、だんだん元気になってしまいました。
エンジンかかるの遅すぎかも。

*1:7ヶ月ぶり

*2:車重を単純に2で割る

*3:旧有料道路の入り口までなので