珈琲4っのなぞ

kimrin2005-04-24


昨日の疲れはあまりなかったので、本日もGO!


ブランチしにモ○バーガーに寄ったのだが、従業員の態度はよろしくないし、相方をもう二度とこの店には来ないと怒らせてしまった事件が発生いたしました。




オーダーを済ませ席に着いたのだが10分位してから、珈琲とサラダ。
仕方ないので食べる。飲む。


まだメインが来ない。
相方の珈琲はもうとっくに泣くなっている。




ひたすら待つ。



さらに15分後、やっとメインが。
凄味を利かせ
マー「珈琲冷めちゃたし*1こっちもなくなっちゃから、新しいのくれる?」
定員「少々お待ちください」
なにやら一番偉い人にオウガガイをたてにそそくさと行ってしまった。


さらに5分待たされ、暖かい珈琲が出てきたときはもうすでに、メインも食べ終わっていました・・・

*1:私の珈琲