2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何故に、あなたは・・・1

そんなポーズで寝ているの???

Mさんリクエスト、世田谷ポタ

(た)さんにお誘いいただき、久しぶりの美味しい世田谷ポタしてきました。 下高井戸集合、三茶解散。 クリームチーズいっぱい塗って、CICOUTE CAFEのマフィンで作ってみました。 ・たつみや http://r.tabelog.com/tokyo/A1318/A131809/13006617/ ・CICOUTE …

Bike Friday Triple Traveler XL Tour+child-trailer

拝見のため、荒川サイクリング岩淵水門まで参加です。 保険がついていました。 とても蒸し暑いので、帰りにコメダ珈琲店へ。 今日もシロノワール(大)を頂いてしまった。 シロノワールには、シロップが着いてくるのだけれど、私はアイスだけの味の方がしつこ…

ちち 第二章 完了

ちち 第一章 完了

5月4日から

blog更新しました

八ヶ岳

(「山梨〜長野辺り」を走ったことない相方を連れて行ってあげたい ツアー) 野辺山周辺が大得意なおのさんに頼んで、企画して頂いた。 ・1日目 蕨採り中央線〜小海線(今回はハイブリッドには乗れず、ディーゼル)と乗り継ぎ、野辺山駅でタンデム2台とポケ…

堀切菖蒲園

サボテンが咲いているのがあった。こんなに白くなるんだ。 ランチは、竹葉軒。 近所の中華屋さんに入ったのだが、後で調べたら、そこそこ有名なお店だった。

実家近くの気になるスポット

久しぶりに、昨日から実家に来ている。 これから、母・伯母・姉・姉の子供と(堀切菖蒲園へお連れするため)新小岩の駅で待ち合わせをしている。もちろん私は、実家からTikitで。 待ち合わせには少し時間があるので、前から気に立っていた場所に立ち寄ってか…