2006-12-30から1日間の記事一覧

フードコート

で明日の打ち合わせして。おわり。 本日の詳しい内容はこちらが良いです。

民謡酒場

行くっきゃないでしょ。 つかさず「芭蕉風」をリクエスト。 涙、うるうるもんでした。 三線ええなぁ。

大好き

ここは沖縄に来て少しでも時間があれば、立ち寄るところ。 観光客も、県民も食材を求め、いつもごった返している。 特に、オジイ・オバアは元気で働き、最高。 一階で食材を調達したものを、今回は山羊の刺身・タコライス(タコ入り)・島らっきょう・キンキ鯛…

古利大橋

’06.2月に完成。無料の橋としては日本一だったそうだが、翌3月福岡県の新北九州空港連絡橋2100mに抜かれ2位に格下げになったそうだ。 それにしても、壮大である。 空は、曇り空であったが、海は沖縄色だった。

今帰仁城跡

安すぎ

この美味しさ、この糧で、この値段?!の紀乃川食堂でした。

違う角度から

ダイビングの時は魚の下から、お腹の部分をなかなか観察することが出来ない。 今回は、美ら海水族館でじっくり観察することが出来た。しかし、こんな狭いところに入れられて不幸なのか、 敵もいないし、餌ももらえるので幸せなのか。うーん。

A&W

沖縄に来たらとりあえず、食べなくっちゃ。ということで、ここで朝食。