2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとだけ荒サイ

江北橋で引き返す。 やっと青空お目見え。 久しぶりの自転車、ヘロヘロでした。

雨が止んだので

なるしまに行ったが、石川のレースに参加のためお休みしますですって。 即効、上野へ移動開始するが、 相方が、大江戸線に乗ったことがないと言うので、国立競技場から乗る。*1 いつもの店、2〜3件寄って帰る。 珈琲おいしかった。 *1:相方は六本木経由、…

雨の日の我が家

わたしにゃ〜なにをやっているんだか、さっぱりわからん。

じめじめいや〜2。

本日は居酒屋「WA」で待ち合わせ。*1・いわしの刺身 ・きすの刺身*2 ・〆さば ・あゆの塩焼き*3 ・海鮮塩焼きそば ・うにぎり ・沢がに*4 人気店「WA」は平日に限る。 最近、外食が多いなぁ。 *1:3周連続何席では入れなかったが、平日だったので本日は無事…

今年のツールは

ハイビジョンで美しい。

じめじめいや〜。

小雨降る中、一度家に戻りクリーニング屋へ。 相方より着信あり。 小雨降る中、アジア菜キッチンへ。 チヂミ・マグロキムチサラダ・わかめスープ・ビビンバ・冷麺で じめじめがすっ飛んだ。

ウエパー・神谷・オードビー・ワイズクラシック・ワイズアサゾー

お買い物な一日となってしまった。 相方の戦利品 わたくしの 欲しいのもが安く手に入ったので、神谷バーで一休み。*1 2階の庶民的な大衆レストランへ。 ビーフシチュウはとても柔らかくウエパーなみの安さだった。*2 御徒町へ移り、相方のサングラスを買い…

只今改造ちう

前後に付けられてしまい、ついにロードレーサーではなくなった。 左右は勘弁してね。 バーテープも初挑戦だったが上手にまいてくれた。 白いテープが眩しい。 あまりの変身振りに「誰の自転車?」って言う感じですん。 本日初bagのなかに珈琲豆が入れられた。

おやじぢゃないけど

おやじ餃子会。 駅で、幹事さんとばったり。 本日は、皆さん集合時間にほぼ近く、優秀。 「餃子屋」なんだけれど、らしからぬメニューが盛りだくさん。 なんだかイタメシ屋に来ているようだった。 とりあえず餃子は全5種類は制覇したぞ。 セロリ餃子は口に…

もどきで参加

代々木にふらっと行って来ました。いろいろな種類があってびっくり。よい目の保養になりました。久しぶりにあった友達も皆元気そうで何より何より。 帰りは阿佐ヶ谷フレンド経由和田サイ経由で帰宅。 もうすでに相方は夢の中〜。