2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

いつもの味

残業での深夜帰宅や、休日出勤が続いていた相方。 今日やっと、愛情たっぷりの相方の味を堪能できた。 ほっとする。

三鞍山荘(お誕生日おめでとう。鉄ちゃんの旅)

3月誕生日の人をお祝いしょう&噂の三鞍山荘*1にお泊り 企画 ・21日 袋井〜森町〜三鞍 明け方からの嵐に不安感じ、始発に乗車。赤羽までは良かったが・・・ 京浜東北、埼京線と次々に止まる。何とか乗り継ぎ袋井駅に到着したのが11時頃。昨日から現地入…

お誕生日なのに

2日も続けての休日出勤(代休、無いのに)お疲れ様でした。そして、連日の午前様。体が心配です。 おめでと! 「いい天気」のロールケーキ。

雨の日の散歩

・根津〜日暮里会社の友達と相方と4人で、以前より入店したかった「はん亭」でお食事。 傘を開き、蛇道をくねくね。 途中、「丁子屋」・「いせ辰」「ひらい屋」「マミーズ」*1などに立ち寄って、雨の日の散歩を楽しんだ。 ・マミーズ/谷中店 http://r.tabel…

雨の日の我が家4

また、始まったようです。

ラー油 三昧

基本的に刺激物が不得意。 辛いのも苦手。 ですが、こらは癖になるかも。 旨いんです。なんだか。

石垣の旅

・四日目 ANA I.C石垣リゾート〜辺銀食堂〜竹富島〜寒い我が家最終日は、荷物をホテルに荷物を預けて辺銀食堂に。9時前だというのに既に長い列ができていた。石垣島ラー油を2つゲットし、友人の勤める安栄観光に乗り竹富へ。 ここは、サンゴ礁でできた…