2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

下町散歩

雨も降りそうだし、風もあるので本日は自力(脚)で散歩。 秋葉原から根津へ 秋葉をふらふらした後、根津のフレンチmannebiches(マヌビッシュ)へ。不忍通りから一本路地を入った住宅街。28席あるが私達が入ってもう満席。超人気。ランチは1,000円・1,600円・…

山手通り

久しぶりに走ったが、まっこと走りづらい。使えない。 首都高の工事やらで狭いは、路面はボコボコだはで、ダメダメでした。 信号の多い道路も久しぶりだったので、ストレスたまりまくり。*1 途中、排気ガスのせいで喉も痛くなってきた。 毎日、幹線道路を通…

葉山

3連休、今のところ予定がないので葉山の別荘!?*1にでも1泊してマグロやマーロウのプリンでも食べてこようかな。新宿からはよく走って行っていたのだが、戸田からはなんだか自信ないなぁ。 いつものコース*2と違う道も走ってみたいし。途中からでもいいの…

三百人劇場

よくかよっていたのに、さびしい。 http://www.asahi.com/culture/update/0914/001.html

南会津サイクルトレイン

10土・11日と今回はDコースに参加。 1日目:会津高原駅〜旧中山峠〜七ケ岳林道〜針生〜緑の広場〜宿〜きらら289温泉。 生まれて初めてのMTB。しかもレンタル。普段乗っている自転車より3〜4kgくらい重そうなので不安だったが旧中山峠も何とかクリ…

今日がお通夜、明日告別式。 昔は、ウエストを絞ったタイトなスリットの入ったスーツに、*110cmくらいのピンヒールで通勤していたのだが・・・今は殆どMERRELL。 ストッキングもシームを履いていたが今では年に3〜4回になってしまった。 少し早めに会社…

泊まり

最近相方が会社での泊まりが多い。 (えろ)おやぢなので体が心配。

笠間

今回は走らず応援。 ”8”がいっぱいの人がいました。 saigonさん往復お一人で運転お疲れ様でした。

午後4時

午前中に葛西橋・さくら終了。 4時からsaigonさんマッチーさんおきさん相方で、蕨の焼き鳥屋へ。 もんのすごい量の焼き鳥でした。なんだか人目を惹くために、お約束のパンク*1までしてくれる方がいらっしゃいました。 嬉しそうだったなぁ。 月曜日のOK牧場…