2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

理由あって

ストップ&ゴー。行ったり来たりで、140mk。km

両国

いざ攻撃。 Pさんが最後に飲んでいたバーレイワイン。ビールのようなワインのような不思議な味でした。最近なんだかビールが美味しく感じられ、色々皆さんに*1質問。 とても勉強になりました。 ありがとうございました。 大変美味しく、楽しくいただけました…

経過

昨日まで 写真入りの張り紙を許可してくれたところ。 7/11(店舗外)・ラーメン屋・クリーニング屋・フットサル事務所。 本日は*1 集配ちうの赤いバイクの方に声を掛けてみる。 事務所には貼れない*2との事だったので担当地区(自宅住所)の方に回覧して貰…

ひじょうにやばい!

相方が死んでおります。 せっかく作った「自転車探しています」のチラシも、貼りに行こうよと言っても 行く気がしないとか、うーんとか言って口を尖らせています。 ヒッキーになりつつあります。やばい。 なんとか一緒に貼りに行ったのですが、なかなか貼れ…

haluzak盗難

どうしましょう。駐輪場から消えている。 相方のblogには写真張り付けましたが。2chとかに書いたらややこしくなるのかな? 書いた方がいいんでしょうか?(手段がわかりません)ご存知ではない方に 場所は埼玉県戸田市(埼京線:戸田駅徒歩10分)

眠れる牢屋の相方

昨日は会社にお泊りになってしまった。 今日は今日で歓迎会が予定されていたのだが、それも参加できず。 23時頃、ヘロヘロになって帰って来た。 しかしそこはさすがえろおやぢ。 ヘロヘロ状態でもビールはぶら下げている。 即効飲んで、すぐに夢の中へ。 …

石川酒造

かとうさん、幹事お疲れ様でした。 いつもありがとうございます。 ビールは苦手だったのですが、最近急に美味しく感じられます。 まだそんな量は飲めませんが、*1皆さんまたよろしくお願いいたします。 ぽた郎さん、再来週もお待ちしております。 今日は北砂…

戸田花火大会

8月6日(日) 相方と椅子持参で見学。

おまけ

8月3日(水)

女満別空港→新千歳空港→小樽 一心太助 昼食は、決してきれいとは言えないが、威勢が良くて美味しくて安い店一心太助へ。 巨大なボタン海老と秋刀魚の刺身とつぶ貝。 大好物なウニ丼。この季節に獲れるウニらしい。 うぅーん。満足。ついつい冷酒をいただいて…

8月2日(火)

ウトロ→網走 オシンコシンの滝 知床半島最大級の滝。落差50m。 朱円 延々と広がる馬鈴薯・麦・蕪の畑。信号もない。 天気予報は雨だったが、ピーカン。*1 向かい風が所々きつかったが、この景色を見ながらはしれるなんて、幸せ。 北浜駅 オホーツクで一番…

8月1日(月)

羅臼(湯ノ沢温泉)→知床峠→ウトロ 知床峠 朝まで雨は降っていたようだが出発時は止んだ。 今日で3日目。荷物の重みが肩とお尻にずっしり。痛いが登らなくては。 実は今まで少しでも登りのあるときは7.6キロと軽いKUOTAだったのですが、今回は雨確実だった…

7月31日(日)

標津→羅臼→知床湯ノ沢温泉 まるみ 出発してまもなく雨。 天気が悪くなることは*1解っていたので、合羽を着て走る。雨の中を走った事はほとんどなかったのだが、あれ位の雨ならばそんなに苦ではなく、車も信号もないし、むしろ楽しかったかも。 昼食はまるみ…

7月30日(土)

中標津空港→標津→野付半島→標津 ラ・レトリ 心配していた雨も大丈夫。 空港から程近いソフトクリーム屋さんで桃とアーモンド。 なかなか涼しくて快適である。 干草 がいっぱい転がっている牧場地帯をひた走る。 車も少なく、空気はいいし最高。 野付半島 雲…

道東夏休み

相方の希望により7月に世界遺産に登録された知床へ、4泊5日で。