2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アイスケーキの会

行ってきました。みはさん主催の顔もほころぶアイスケーキの会。(30km) かわいいエプロンでこぐさんに出向かれ、感動。 着々と準備。サンドウィッチは6種類くらい。 フルーツポンチや紅茶もok。約一名?*1遅くなられるという事だったが開始。 食べる食…

榎本牧場

ヤジマまで行こうと思ったが、ウォーキングラリーがあるらしいので ジェラートに変更。 ノースリーブでばっちり黒くなってこよう。 カメラ忘れた。いい景色いっぱいあったのに。(67km)

ランチ

雑魚と水菜とトマトのサラダ ちんびん*1うーーん、いい匂い。 http://www.miyakoichiba.co.jp/daikou/d027.html *1:一袋350g全部食べると1230kcalになります

今月の走り

4月2日:道満(60km) 4月9日:新川崎・仙川(85km) 4月10日:ヤジマ・吉見百穴(90km) 4月17日:葛西臨海公園・農業公園(50km) 4月19日:ZOOTIE(40km) 4月23日:宇都宮(120km) 4月24日:田島ヶ原・北浦和(30k…

ランチ

いろいろ悩んだ挙句オムライス*1にしました。 *1:普段家ではほとんど和食なので

冷蔵庫の中身

以前こんなことを書かれていた。 http://d.hatena.ne.jp/haluzak/20050226 冷蔵庫にお酒が2L升も入っていて邪魔なので片付けることにした。 お酒飲むのって何日ぶりだろう。10日以上飲んでないかも。 案の定気持ちわ・・・

お土産

昨日相方が買ってきてくれたおみや。 左のは私のではないです。

今日のマー君

人は顔じゃなくて、か○だだよ。 だってさ。

秋ヶ瀬サクラ草

天気も良いのでさっきの事件は、チャラ。道満の八重桜を抜け、特別天然記念物であるサクラ草を観に。 一面にというわけではなかったが、可憐でかわいかった。 しかーし 一回りして戻って来るとBikeEが無残な姿になっていました。 再び気を取り直して、北浦和…

珈琲4っのなぞ

昨日の疲れはあまりなかったので、本日もGO! ブランチしにモ○バーガーに寄ったのだが、従業員の態度はよろしくないし、相方をもう二度とこの店には来ないと怒らせてしまった事件が発生いたしました。 オーダーを済ませ席に着いたのだが10分位してから、珈…

宇都宮ロングライド

行ってきました。 餃子食べに。意外に風が強かったが、天気もよく、楽しかったしおいしかった。 半年ぶりの100kmオーバーとなりました。 新カップル誕生!? よく走り、よく食べた。皆さんお疲れ様でした。

やられた

もう6ヶ月も美容院へ行っていないので本日GO。縮毛矯正&カット。 終了。 しかーし なんじゃこりゃ。あかん。爆発している。*1 うーん。外に出たくない。 やっぱり*2行きつけの神楽坂の美容院へ行けば良かった。 気を取り直して、自宅でカフェオレ。 珈琲に…

夕飯

海鮮サラダ・春野菜スープ・ラフティ・丹波黒豆の三温糖煮 完了。 十穀米炊けたらぼちぼちいただいております。 炊けました。なかなかオコゲがいい感じ。

触られまくり

昨日豪腕ままっちょ主催による抱瓶での呑み会の事。 私の隣にいたなぎのさん自称おやじさんが、私の二の腕と脹脛のプルプルが気に入ったらしく悦顔で「あーっ、ここ気持ちいいーっ」と揉まれまくりでした。 こんな時、触られている方はどんなリアクションを…

噂のZOOTIEに

行って来ました。HPがなく詳しい住所が解らなかったのですが、自転車関係の知り合いのblogをチェックして何とかたどりつけました。 とてもかわいくて、観るものすべて欲しくなってしまいますね。場所が解ったので、これからちょこちょこ行ってみよと思います…

今月の週末

4月9日(土) 今シーズン初めてのお花見 新川崎夢見ヶ崎動物公園〜LORO〜成城東宝撮影所(夜桜) 4月10日(日) 久々KUOTAでお花見第2段 榎本牧場〜吉見町さくら堤公園〜吉見百穴 4月16日(土) 梅酒の会&シュールストレミングを賞す会 我が家の空気…